美容アイテム

イニスフリーの泥パック|クレイマスクは男性に使って欲しい!

イニスフリーの商品「スーパーヴォルカニック ポアクレイマスク」に興味がありませんか?

美容大国韓国では発売された泥パックで、amazonを使えば日本でも購入できます。

男性からすれば、「イニスフリー…?クレイマスク…?なんぞや?」ってなりますよね。

でも安心してください!

そんな男性に向けて、実際に使用した僕がイニスフリーの泥パックを解説していきます。

イニスフリーの泥パック「スーパーヴォルカニック ポアクレイマスク」を購入検討中の方は最後までご覧ください。

泥パック後は保湿を必ずして下さい。おすすめは以下のアイテムです。

イニスフリー 泥パック(クレイマスク)の素直な感想

イニスフリーの泥パック「スーパーヴォルカニック ポアクレイマスク」の感想は

ほんとうに買ってよかった思えました。

色々とメンズコスメは試してきましたが、衝撃!まさに衝撃でした。

使用後に肌が「ツルっと」していると小鼻の皮脂が薄くなった実感できた所が衝撃でした。

僕の小鼻の皮脂はとても頑固だった為、これは本物では?と考えております。

もし、購入検討中の方はぜひ手に取って欲しいです。

イニスフリー 泥パック(クレイマスク)の使い方

イニスフリー 泥パックの使い方はとても簡単です。

流れを説明すると、

  1. 洗顔後、適量を容器から取り出す
  2. 取り出した泥を顔に塗る
  3. 15分間乾くのを待つ
  4. 洗い流す

いつもの洗顔後にひと手間を付け足すだけです。

泥パックを顔に付ける前には髪に泥が付かないようにヘアバンドで髪留めをしてださいませ。

おすすめは以下の商品です。

イニスフリー 泥パック(クレイマスク)を使ってみた!

容器を開けると、プラスチック製の内ブタがあります。(なくしそう…)

触ってみると、柔らかいテクスチャです。

テクスチャの伸びもよく、使い勝手が良いです。

洗い流す際は結構時間がかかりますが、絶対にゴシゴシと擦らないでください。

皮膚に刺激を与えると、炎症の元になります。

洗い流すときは優しく、出来る限り手が触れないようにして下さい(言ってる僕も完ぺきではないですが…)

保湿は泥パック後に必ずして下さい!

イニスフリー 泥パックを洗い流したら、保湿をしてくださいませ。

泥パックは肌に強めのケアなので、洗い流した後のケアは非常に重要です。

洗顔後のケアを楽ちんにしたい方はホロベルZIGENがおすすめです。ぜひ以下の記事をタップしてください。

Q&A イニスフリー 泥パック(クレイマスク)

Q.泥パックは週何回ほど使って良いのですか?

A.週に1回ほどがおすすめです。

イニスフリー 泥パックは週に1回ほどがおすすめです。

洗浄力が高めなので、やりすぎには注意です。

僕は週に2回や2日連続でも問題はありませんでした。

ですが、季節や人によって肌のコンディションは違う為、やりすぎにはご注意を。

Q.イニスフリーは注文したら、すぐに届きますか?

A.1週間ぐらいは時間は必要です。余裕をもって注文をお願いします。

僕はAmazonで注文をしましたが、韓国から輸入する時間が必要な為に、約1週間ぐらいは時間を要しました。

もし、すぐに欲しい方は下のリンクからすぐに注文されるのをおすすめします。

イニスフリー 泥パック(クレイマスク)は美容に悩む男性に使って欲しい!

イニスフリーの商品「スーパーヴォルカニック ポアクレイマスク」は美容に悩む男性に是非使って欲しいアイテムです。

この機会にぜひ手に取ってください。

ではでは。