美容アイテム PR

【ZIGEN 9本体験済】私の本音口コミ、効果や評判について

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では以下の事が分かります。

  • ZIGEN オールインワンジェルを実際に使った口コミが分かる。

ZIGENってどんな感じなのかな?

こんな疑問はありませんか?

最近メンズスキンケア商品は多くなってきており、迷うのも分かります。

そこで過去に合計11本 ZIGENのジェル9本と洗顔2本を購入した私が解説させて頂きます。

僕の主観としては、かなりおすすめ出来るスキンケアアイテムです。

ZIGENがどんな商品なのか知りたい方は最後まで、是非ご覧ください。

➜今すぐZIGEN公式サイトを見てみる
やんやん

ちなみに名前はgigenでもjigenでもなくて、ZIGENですよ!

ZIGEN オールインワンジェルの本音口コミ(やらせなし)

僕はかれこれ、9本ほどZIGEN オールインワンジェルを購入してきましたが、かなりおすすめできます。

やんやん

ZIGENはとてもおすすめです!

理由は、肌のうるおいが一日中たもち、なおかつ肌がベタベタせずさっぱりしている所ですね。保湿力が高いのがとても好印象です。

また一本で化粧水、乳液、美容液、クリームの役割を果たす使い勝手の良さが好きです。毎日のスキンケアが楽チンになります。

スキンケアは毎日のルーティーンになりますので、出来る限り楽なのはありがたいです。

定期購入などの縛りが無く購入できる点もおすすめポイントです。

実際に開封とZIGENを使ってみた

ここからはオールインワンジェルx2本の購入時と使ってみた写真を掲載します。

配達され配達用の箱を外すと黒くシックなZIGENの小箱が出てきます(カッコいいですね…)

箱を開けるとオールインワンジェルx2本 透明な袋に梱包されています。

小箱と袋から取り出すと、黒くシックなZIGENが顔を出します。

洗面台にZIGENがあっても雰囲気を邪魔することもないでしょう。

新品のZIGENは横に「OPEN」と書かれたシールが貼ってあります。

オールインワンジェルを手に取ってみると、白く透明なジェルが出てきます。

ジェルを手の甲に広げてみると、ジェルがなめらかに伸びていきます。

10秒後のジェルを伸ばした状態はまだ、少ししっとりしています。

30秒ほど時間が過ぎると、肌にジェルがなじんできます。

オールインワンジェルを塗ってから、ほぼ一日は肌のうるおいを保ってくれるので僕はZIGENを重宝しています。

➜今すぐZIGEN公式サイトを見てみる

ZIGEN オールインワンジェルの使い方

ZIGENの公式YouTube動画にオールインワンジェルの使い方があるので、こちらにのせさせて頂きます。参考になれば幸いです。

ZIGEN オールインワンジェルへの本音口コミまとめ

以上、私のZIGENを使った本音口コミでした。

この記事を最後まで読んで頂いた方には、ぜひ購入して使っていただきたいメンズスキンケアアイテムです。

ぜひ手に取ってみてください。

➜今すぐZIGEN公式サイトを見てみる