美容アイテム

【ビフォーアフターあり!】メディリフトの効果や私の本音口コミ

この記事で書かれている事
・メディリフトをビフォーアフターで解説
・メディリフトのみんなの口コミ
・メディリフトを賢く買う方法

この記事ではメディリフトをビフォーアフター画像で解説しています。

➜今すぐビフォーアフター画像を見てみる


ヤーマンのメディリフトって効果あるのかな…?

こんなお悩みはありませんか?

メディリフトは決して安い買い物ではない為、僕も購入前に非常に悩みました。

メディリフトが合わないとあなたの大切なお金と時間を捨てることになってしまいます。

でも安心して下さい。

この記事ではメディリフトをビフォーアフター画像で解説しております。

先に伝えたいのが、メディリフトは

今年で1番 買ってよかったアイテムです!間違いなくおすすめです!

僕はメディリフトを好きになり過ぎて

メディリフトシリーズ全て購入するぐらい僕はファンになりました!

この記事ではメディリフトを実際に5ヶ月以上使用した私が解説させて頂きます。

この記事を読めば、メディリフトの悩みが解決できる記事なっております。

そしてもう一つ伝えたいのが、

あなたはこの記事を見ている時点で、行動力があり、他の人とは違う人です。

やんやん

いろいろ調べてる時点で、あなたはとても優秀!

メディリフトに興味がある方は最後までぜひお付き合いお願いします。

そしてこの記事の結論を先に伝えさせて頂きますと

この記事の結論
メディリフトはエステ気分を実感でき、表情筋を刺激できる、かなりおすすめの美顔器

僕個人としては今年で1番買ってよかった!と思えるアイテムでかなりおすすめします。

印象アップしたい方にはぜひ手に取って欲しいです。

メディリフトに興味がある方は下の公式サイトをご確認ください。

➜今すぐメディリフト公式サイトを確認する!
\今すぐ見てみる/
Amazon
\今すぐ手に取る/
楽天市場
\今すぐ買ってみる/
Yahooショッピング

メディリフトを一番賢く購入する方法

➜メディリフトを賢く買う

その方法はコチラで解説しております。

メディリフトとは…?

メディリフトを一言で表しますと

メディリフトはエステ気分を実感でき、表情筋を刺激できる」美顔器。

それが僕の印象です。

そして、顔下半分の表情筋ケア不足は顔の印象に直結します。

➜関連記事「美人かブスかは顔の「下半分」で決まる! 歯科医師が2000人を分析してわかった美の新基準

メディリフトは顔の印象を決める顔下半分をアプローチする為、顔の印象を気にしている人におすすめ。

メディリフトの私の口コミやビフォーアフター

メディリフトを実際に使った感想を伝えますと、

  • エステサロンに行かずにケアが出来る点
  • 手が自由だから「ながら作業」が可能
  • 顔下半分の表情筋を刺激し自宅でエステ気分が味わえる点
やんやん

メディリフトはこの3点が魅力的だよ!

※僕自身は効果を実感できましたが、効果効能には個人差があります。

メディリフトは買ってよかったと思えるアイテムで今年一番の買い物です!

メディリフト使用後の周りからの評判をまとめてみますと

  • 肌が整った。
  • 肌のキメやハリが潤い整った。
  • 顔下半分の印象が良くなった。

と言う3点が良く言われます。実際にビフォーアフターの写真を掲載すると

ビフォーアフターのビフォーの写真です。実は左の写真を撮影した際に、自分の顔にガッカリしてメディリフト購入を踏み切りました。

これがアフターの写真になります。左の写真だと肌が整い、顔下半分の印象が良くなった実感しています。

写真の写り方にもよりますが、右の写真は顔下半分の印象が良くなったと僕は思います。

ちなみに体重は減ったという意見があると思いますが、afterの方が1キロ重くなっています。

➜今すぐこの記事の冒頭に戻る

【追記】メディリフトプラスの効果やビフォーアフター

僕自身メディリフトをかなり好きになり、メディリフト5ヶ月目でメディリフトプラスを購入しました。

メディリフトプラス使用1ヶ月後のビフォーアフターをのせますね。

メディリフトプラスは装着も簡単で、毎日使うのが楽しいです♪

次はメディリフト使う前とメディリフトプラス使用後1ヶ月の写真を並べます。

分かりやすくするために30日後と50日後の画像も載せますね。

メディリフトプラスはメディリフトより、装着が簡単。

あえて、指摘をするなら、咬筋だけをリラックスするモードが無くなったこと。

それでもEMSの刺激も10段階とメディリフトの6段階より増えており、

すでにメディリフトを持っている人にもおすすめです。

➜今すぐメディリフトプラス公式HPに行ってみる!
\今すぐ見てみる/
Amazon
\今すぐ手に取る/
楽天市場
\今すぐ買ってみる/
Yahooショッピング

メディリフトのネット上の良い口コミや悪い口コミ

ここからはネット上にあるメディリフトへの様々な良い口コミや悪い口コミをまとめてみました。

メディリフトの悪い口コミ

悪い口コミ一覧  
  • 2ヶ月でマスクのシリコンバンドが切れた。
  • 左右でコントローラーの強さに差が出来る。
  • とにかくすぐに壊れた

引用元 Amazonメディリフト

悪い口コミを調べるために、アマゾンの口コミを見ました。

すると大体この3点が書かれています。

確かに、強引にシリコンバンドを引っ張ると切れると思います。

この3点についてヤーマン公式(メディリフトの会社)に電話で修理や交換が出来るのか聞いてみました。

質問は以下の様にです。

やんやん

シリコンバンドや2つのコントローラーは保証期間中に修理や交換は対応していただけますか?

これに対するヤーマン公式(メディリフトの会社)は

①保証期間中を前提に二つのコントローラーが壊れた際は交換や修理対象になります。

②シリコンバンドは消耗品の為交換できないですが、シリコンバンドも半年以内なら交換対象とさせて頂きます。

この様に回答を頂きました。

ヤーマン公式で購入すればコントローラーやシリコンバンドの交換、修理の対象になります。

その為、シリコンバンドが破れたり、コントローラーが壊れた際は公式サイトに問い合わせるのが一番ですね。

メディリフトの良い口コミ

ここからはtwitter上での良い口コミを掲載します。

効果効能には個人差があり、すべての人に同様の効果はありません。

こじみくさんのtweetを発見した際は本当に衝撃を受けました。

僕の購入を後押ししたツイートです!

正直この写真変貌ぶりに僕も変われるかも?と思いすぐにネットで購入

ほんとにメディリフトに出会えてよかったです。

やんやん

メディリフトを実際に使ってみると効果を実感できる人が多いです!

皮膚科医の友利新さんもメディリフトを使っている。

実は皮膚科医の友利新さんもメディリフトを使っており、メディリフト購入の後押しをしてくれました(8:18~)

8:18からメディリフトについて話しています。

登録者数50万人の八田エミリ(ユーチューバー)も使っていた

ユーチューバーの八田エミリさんも、メディリフトについて動画を上げています。

5分ほどの動画なので、サクッと見てください。

因みに小顔になれたとタイトルにありますが、効果効能は個人差があり、すべての人に当てはまりません。

それはご注意ください。

メディリフトはどうすれば賢く買える?

ここまで読んで頂きありがとうございます!

ここまで読んでくれた、あなたは本当に向上心が合ってすごいです。

そんなあなたにメディリフトを一番賢く購入する方法を伝えます。

メディリフトを一番賢く購入する方法

➜メディリフトを賢く買う

その方法はコチラで解説しております。

現在、メディリフトは30日間の無料保証キャンペーン中です!買うなら今!

➜今すぐメディリフト公式HPに行ってみる!
\今すぐ見てみる/
Amazon
\今すぐ手に取る/
楽天市場
\今すぐ買ってみる/
Yahooショッピング

メディリフトの店舗での取り扱い

メディリフトはエディオンやコジマ、ヤマダ電機、ビックカメラ、ヨドバシカメラなどの大手家電量販店で取り扱われています。

店頭で探す際は、俳優の武田真治さんを目印に探してください!

取り扱いがある家電量販店の一覧ページを書きに載せています。

➜メディリフト取扱店舗を確認する。

メディリフトの使い方

メディリフトの使い方を知りたい方の為に使い方動画を掲載します。

慣れていないと難しいかもしれませんが、数回使うと慣れるので安心して下さい。

メディリフトのメリットとデメリット

ここではメディリフトのメリット、デメリットを説明します。

メディリフトのデメリット

メディリフトのデメリット

①見た目が変(アメコミヒーローみたい)

②メディリフトの装着がめんどくさい

メディリフトは装着すると、アメリカのヒーローみたいにごつごつしています。ですが装着時間は10分、長くても20分なので、そこは我慢してください。

また装着に関しては、慣れの問題が大きいです!

装着が心配だな…って方は、メディリフトプラスがおすすめになります。

装着の工程が1回で済み、表情筋への刺激も10段階とメディリフトより多いです。

興味がある方はぜひ公式HPへ

メディリフトのメリット

メディリフトのメリット

①ハンズフリーで仕事や趣味、家事や育児と同時に出来る

②おうちでエステ気分の手入れを自分のタイミングで出来る

③友人やライバルに隠れて見た目の向上が出来る

④おうち時間や巣ごもりの時間を有効活用が出来る

メディリフトのメリットは手が自由な状態で、表情筋を刺激できる。エステに行った気分を家で味わえるのがメリットです!

メディリフトのおすすめの人 しない人

メディリフトをおすすめしない人

メディリフトをおすすめしない人
  1. とにかくお金を節約したい人
  2. 顔が元々、小顔だったり肌が綺麗な人

メディリフトは決して安く買い物ではないです。

現状お金に余裕がない人やすでお綺麗な方にはおすすめできません。

メディリフトがおすすめの人

メディリフトがおすすめな人

①自宅でエステ気分を自分のタイミングで気軽に味わいたい方

②エステに行く時間がない方

③家事の合間にながらで手入れをしたい方

④セルフケアに限界を感じた方

⑤肌に刺激が少なくしたい方

おすすめの人は忙しくて、家事や仕事の合間にフェイシャルケアをしたい方

1日10分から20分でケアできる点がおすすめです!

個人的には、手によるセルフケアに限界を感じた方です。

僕自身、小顔に憧れて小顔マッサージを自分でしたら逆に大きくなりました。

僕の様にセルフケアに限界を感じた方にもおすすめ!

メディリフトに関してのQ&A

Q.メディリフトをやりすぎても良いのか?

A.1日1回10分を目安に使用してください。引用 メディリフト公式

僕自身は1日2回使用していて、問題はありませんが、個人差はありますのでお気を付けください。

【まとめ】効果あり!メディリフトのビフォーアフターや私の口コミ

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

ここまで読まれる方は、本当に探究心や向上心があり、非常に優れた人です。

そんなあなたにメディリフトを手に取ってご自身で体験してほしいです。

僕自身買ってよかった!今年一番の買い物と実感しています。

メディリフトへの関心がある方はぜひ公式サイトを確認してください。

➜今すぐメディリフト公式HPに行ってみる!
\今すぐ見てみる/
Amazon
\今すぐ手に取る/
楽天市場
\今すぐ買ってみる/
Yahooショッピング

メディリフトを一番賢く購入する方法

➜メディリフトを賢く買う

その方法はコチラで解説しております。