美容アイテム PR

シカペアクリームは男性も使える?使い方は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ぼく君

Dr.Jart +(ドクタージャルト)のシカペアクリームって男性でも使えるのかな?

ぼく君

シカペアクリームの使い方ってどんな風に使えばいいのかな?

やんやん

実際に使っている僕が使い方を教えてあげるよ!

どうも。4年間で6万円以上メンズ美容に費やした男…やんやんと申します(@yanyanyaruyan

今回はDr.Jart +(ドクタージャルト)のシカペアクリームは男性でもつかえるのか?男性の場合の使い方はどうすればいいのか?

そんなお悩みにお答えしようと思います。

韓国で肌再生クリームと話題になった「シカペアクリーム」ですが男性にもおすすめです!

むしろ今まで知らなかった男性はとてももったいないです!

やんやん

是非今回の記事を参考に購入して実際に使って欲しいです!

\今すぐ見てみる/
Amazon
\今すぐ手に取る/
楽天市場
\今すぐ買ってみる/
Yahooショッピング

シカペアクリームの効果は?

鎮静作用効果がある「ツボクサ」が配合されており効果として

  1. 肌の炎症を抑える効果
  2. ニキビ改善
  3. 乾燥対策
  4. シワ改善

など様々な効果があり、美容大国の韓国が作ったおすすめのクリームです。

また、クリーム自体の色が白いので、塗ると赤ニキビなどを見えにくくします。

僕自身使い続けて、肌つやが良くなったと実感しています!

シカペアクリーム Dr.Jart +(ドクタージャルト)の使い方

シカペアクリームのおすすめの使い方は普段のスキンケアの最後のクリームとして使うのがおすすめです!

具体的だと

  1. 洗顔で顔の汚れを落とす。
  2. 化粧水や乳液で顔を保湿する。
  3. 最後にシカペアクリームを顔に塗ります。

僕の実際の使い方はハトムギ化粧水を塗った顔にシカペアクリームを伸ばしてます。

シカペアクリーム Dr.Jart +(ドクタージャルト)実際に使ってみた

クリーム自体は白いです。

クリームを伸ばすと最初は固いかな?と思いますが、すぐに肌に馴染みます。

使用後は肌がしっとりしてます。だからと言って使用後はべた付かず使いやすいです!

化粧水を塗った後に

シカペアクリーム Dr.Jart +(ドクタージャルト)の購入方法は?

Amazonでシカペアクリームは購入できますが、注意点として輸入商品になる為、届くまで日数がかかります。

僕は購入から2週間ほどで届きました。

\今すぐ見てみる/
Amazon
\今すぐ手に取る/
楽天市場
\今すぐ買ってみる/
Yahooショッピング

シカペアクリームは男性も使える?使い方は?のまとめ

今回の記事はシカペアクリームの使い方や効果などをまとめてみました。

今回の記事でシカペアクリームを知った男性には購入して、是非使って欲しいです!

ではでは!

\今すぐ見てみる/
Amazon
\今すぐ手に取る/
楽天市場
\今すぐ買ってみる/
Yahooショッピング
やんやん!やるやん!すごいやん!チャンネル  - にほんブログ村