洗顔料 PR

【毎日使える?公式に聞いてみた】ロゼット洗顔パスタ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイキャッチはロゼットオンラインショップから引用しました。

ロゼット洗顔パスタって朝晩毎日使えるのかな?

初めてロゼット洗顔パスタを購入するけど、他の洗顔料と同じように使っていいのかな…?

どうも。4年間で6万円以上メンズ美容に費やした男…やんやんと申します(@yanyanyaruyan

今回はロゼット洗顔パスタは毎日使えるかについてお答えします。

結論を言うと

「朝晩毎日使えます!」

ちなみにですが、洗顔は朝はぬるま湯洗顔夜は泡洗顔がおすすめです。

【男性版】洗顔のやり方を完全解説|方法を知って美肌に!

\今すぐ見てみる/
Amazon
\今すぐ手に取る/
楽天市場
\今すぐ買ってみる/
Yahooショッピング
\今すぐ見てみる/
Amazon
\今すぐ手に取る/
楽天市場
\今すぐ買ってみる/
Yahooショッピング

7種類購入しての感想は「朝晩毎日使える!」

7種類を1年ほど使用していましたが、特に肌荒れが酷くなったことはありません。

むしろ改善される事が多かったです!

他の市販品洗顔料に比べると肌の調子は良くなりました!

そして、朝に洗顔をして、夜にも洗顔しても肌に異常など発生しませんでした。

ロゼットオンラインショップに問い合わせてみた!

僕だけの意見だと少ないと思い、ロゼットオンラインショップに問い合わせてみました!

問い合わせ内容はコチラ↓

ロゼットオンラインへの問い合わせ内容
  • ロゼット洗顔パスタは毎日使用できますか?
  • 朝晩使っても大丈夫ですか?
  • 敏感肌でも使用できますか?

毎日使用できるか以外にも2点ほど追加で質問しました。

ロゼットオンラインショップからの返信は

ロゼット洗顔パスタは毎日使用できますか?
ロゼット洗顔パスタは毎日の洗顔にご使用いただけます。
朝晩使っても大丈夫ですか?
朝晩の洗顔にご使用いただけます。
敏感肌でも使えますか?
パッチテストで安全性を確認しておりますが、敏感肌用ではございません。お肌に合わない場合はご使用をおやめ下さい。

朝晩毎日使えるが、敏感肌用ではないと言う意見

ロゼットオンラインショップから返答では朝晩毎日使えると返信を頂きました。

朝晩毎日使えることが公式から教えてもらえたね!

安全性は確認してありますが、敏感肌の人はロゼット洗顔パスタを控えた方がいいかもしれません。

敏感肌の僕自身の意見としては問題なく使えます。

ですが、気になる人は控えておくのが無難だと思いますね。

\今すぐ見てみる/
Amazon
\今すぐ手に取る/
楽天市場
\今すぐ買ってみる/
Yahooショッピング
\今すぐ見てみる/
Amazon
\今すぐ手に取る/
楽天市場
\今すぐ買ってみる/
Yahooショッピング

海泥スムース(緑)がAmazonでベストセラー

もしここまで読んで、ロゼット洗顔パスタに興味をお持ちなら

海泥スムース(緑)がおすすめです。

Amazonでもベストセラー1位

ちなみに僕もここ数年愛用しています!

\今すぐ見てみる/
Amazon
\今すぐ手に取る/
楽天市場
\今すぐ買ってみる/
Yahooショッピング

ロゼット洗顔パスタで洗顔後は化粧水、乳液も忘れずに!

洗顔しただけでは、肌は乾燥してしまいます!化粧水、乳液を付けて保湿しましょう!

おすすめのプチプラ商品はハトムギ化粧水です!。

もっともっとレベルの高い保湿力を求めるならこちら↓

顔の印象は顔下半分の印象で決まる!

当ブログに来る方は顔の印象を良くしたいと頑張っている方です。

そんな頑張っている方に伝えたいのが

ただやみくもに頑張るのは、これって非常に危険な状態ってことです。

スキンケアや顔の印象アップは時間と労力がかかる癖に【間違ったやり方】ではほとんど成果がでないんですよね

それってつまり大切な【貴重なお金や時間】を浪費している事になります。

スキンケアや顔の印象UPも頑張っている人ほど、僕は【質】を高めることが重要だと考えています。

あなたはすでにこの記事を手に取ってくれている時点で他の人よりも良くしたいという【向上心】があります。

さらに行動の【質】を高めたいという非常に貪欲である証拠でもあります。

そこまで考える人は実はほーーーんの一部だけです。

そんな【向上心】があるあなたに体験してほしいのが【メディリフト】

顔の印象を決める、顔下半分の表情筋を刺激し、印象アップにつながります!

【向上心】のあるあなたにこそ、ぜひ手に入れてほしいアイテムです。

それでもやっぱり、メディリフトって、いまいちよく分からないな・・・

そんな方にはメディリフトを5ヶ月実際に使った僕が書いた「【ビフォーアフターあり!】メディリフトの効果や私の本音口コミ」をご覧ください。

今までの悩みなどがもしかしたら吹き飛ばすかもしれません。

【朝晩毎日使える!】ロゼット洗顔パスタ【公式に聞いてみた】のまとめ

ロゼット洗顔パスタは朝晩毎日使える事と美容アイテム紹介でした。

ロゼットオンラインショップからも毎日使えると太鼓判を貰いました。

ですが、敏感肌用ではないので敏感肌の人は使用するかは考えてください。

個人的には大丈夫だと思います。

後、洗顔後のスキンケアは忘れずに!

ではでは!

\今すぐ見てみる/
Amazon
\今すぐ手に取る/
楽天市場
\今すぐ買ってみる/
Yahooショッピング
\今すぐ見てみる/
Amazon
\今すぐ手に取る/
楽天市場
\今すぐ買ってみる/
Yahooショッピング