美容アイテム PR

本格的なスキンケアを学びたければディーサンがおすすめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも!やんやんです!(@yanyanyaruyan

今回は僕自身がメンズ美容の情報収集の為に良く視聴するディーサン(@d_sun07)の紹介をしたいと思います。

  1. 本格的なスキンケアしたい方
  2. 男らしい身体になりたい方

にはおすすめの記事となっております。

ディーサンはメンズ美容に関してとても役に立つ情報を発信してくれるYoutuber

ディーサン自身はメンズ美容サロンを経営しておりメンズ美容のプロとして生計をたてる男性です。(定期的に太ったり痩せたりします)

今から乗せる情報は僕自身すごく為になるなと思って何度も視聴している動画で、ぜひ見て頂きたいです。

とても為になるスキンケア情報

https://www.youtube.com/watch?v=qYbmGzUrWWw

他にも美肌になれる情報を発信しています。

ところどころで面白いのがディーサンのおすすめポイントです

例えば

肌や筋肉増量におすすめのサプリなども紹介してくれる

僕も同じサプリを購入しました(まだ飲んでなかった…)

ディーサンのプロテインレビュー動画

個人的には本当にありがたい動画です。プロテイン選びにお悩みの方にはぜひ!

洗顔料やオールインワンスキンローションも作ってます!

僕自身何度もリピートで使っているのですが、本当に泡立ちもよく使い勝手が良いです。

詳細に関しては別記事で記載していますので、良ければ見て下さい。

[HAL HOMME スキンウォッシュ]メンズ美容家ディーサンが本気で作った洗顔料!購入はREAL HOMME STOREのみです!

【ズボラ男子必見!】美容家が本気を出して作ったオールインワンスキンローション

本格的なスキンケアを学びたければディーサンがおすすめ!

とても参考なる動画が目白押しなのがディーサンです。

他にも筋トレ動画や増量動画、激やせ動画などもありますよ!

ではでは!