美容アイテム

洗顔ネットはバルクオムが優秀!

どうも。4年間で6万円以上メンズ美容に費やした男…やんやんです(@yanyanyaruyan

バルクオムの泡立てネットってどうなん?

と思ってる方に記事を作成しました!

正直、 バルクオムのTHE BUBBLE NET(ザ バブルネット) が他の泡立てネットより優秀です!

\今すぐ見てみる/
Amazon
\今すぐ手に取る/
楽天市場

そもそも泡立てネットって必要なの?

スキンケア初心者の方、特に男性の初心者の方は思いませんか?

泡立ては手じゃダメなのか?

そもそも、泡を立てずに手で直接、顔をゴシゴシすると肌に負担かけてしまいます。結果、シミなどに繋がります。

それなら!洗顔泡立てネットは必要だ!

そして泡立てネットを使用しないと、泡立ちは悪く、時間もかかります。

考えてください。毎朝出勤前に泡が立たずイライラしている自分を…

出勤前は時間がないからな…

バルクオムのネットは簡単に濃密な泡を作ることが出来る!

他の泡立てネットより、バルクオムのネットは簡単に泡立ちます。

サイズ200mmと大きく4層構造になっており簡単に泡を立てることが出来ます。

実際に泡立てるこんな感じです!

これだけの濃厚な泡だと、顔に触れずに洗顔が出来ます。

アマゾンで4.5の高評価を得ています!

引用元 amazon BULK HOMME THE BUBBLE NET 泡立てネット

Amazonで1824の評価を貰い、4.5高評価を貰っています。

お値段は660円と少々お高いですが、一度購入すれば長く使えるのでコスパ的に大変高いです。

1000円以下で買えるアイテムとしては非常に優秀なアイテムです!

\今すぐ見てみる/
Amazon
\今すぐ手に取る/
楽天市場

購入方法

購入方法はamazonで単品購入やバルクオムの定期コースなどがおすすめです!

バルクオムは初回購入が500円から購入できます。

定期コースは3回購入するまでは解約するのにキャンセル料がは発生するので、

洗顔ネットだけ欲しい方はamazonがおすすめです。

洗顔泡立てネットはバルクオムが優秀!のまとめ

いかがでしたか?

100均などの洗顔ネットより優秀なTHE BUBBLE NET(ザ バブルネット) の紹介でした!

ではでは!

やんやん!やるやん!すごいやん!チャンネル  - にほんブログ村
美容・ビューティーランキング