サービス紹介 PR

【オナ禁ボウズ隊長】オナ禁を始める上で知って置くべき先輩

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

オナ禁は医学的根拠はありません。効果は個人でも差があります。否定的意見を持つ医学関係者もいる為、チャレンジされる方は個人の責任を持って取り組んでください。

やんやんです(@yanyanyaruyan

先日オナ禁継続日数が645日を迎えました。(夢seiは4度ほどやってます)

それに関連して

今回の記事は僕自身が大変お世話になったオナ禁隊長ことボウズさんに関する記事です。

ブロガーとしてもオナ禁としても先輩でとても参考になった方です(僕よりだいぶ年下)

では早速

そもそもオナ禁とは?

やんやん

自慰行為を自ら禁止することです!

ボウズさん オナ禁攻略法まとめ

今回紹介するのは

オナ禁隊長こと ボウズさんです(@Majestic_Tweet

HPはこちら→オナ禁攻略法まとめ

ボウズさんとの出会いは記憶が正しければ約2年ぐらい前です。

当時の僕は好きだった人にフラれて

「大好きだし、元の関係に戻りたい…このままじゃ嫌だ」

と必死になっている最中でした。

そんな中、藁にも縋る思いで見つけた言葉「オナ禁」

そして、「オナ禁」のやり方を発信してる男性・・・

それがオナ禁隊長ことボウズさんでした。

オナ禁にはとてつもないパワーがあるのでは?

当時の僕はオナ禁攻略法まとめに書いてることを

それはもう何度も何度も読んで

「オナ禁にはものすごいパワーがある…」と当時の僕は思ってました。

(今はオナ禁だけでなく、プラスアルファの努力が大切と言う結論に至ってます)

ボウズさんは10歳くらい年下とは思えない大きい男です。

オナ禁攻略法まとめを毎日、それは仕事中のスキを見てブログを見ていた中

「どうすればもっと効果を高めれるのか?オナ禁の事をもっと知りたい!」

と言う結論に至り、ボウズさんにメールを送ることを決意しました。

それはそれは優しく懐の大きい男でしたよ

メールを送信して数日後に返信が来て、それから約1年間はやり取りをしました。

内容はオナ禁をする上でのコツや丹田式呼吸のコツ

はたまた好きだった人と元の関係に戻るにはどうしたら良いと込み入った内容でした。

毎回、ボウズさんは僕の質問に対して真摯に1を聞いたら、10以上に返事してくれる

一言でいうと「懐の大きな男」でした。

ぼうずさんをきっかけに色々と挑戦する。

ぼうずさんに出会いオナ禁を通じて僕は

  • 好きだった人に思いを伝える為に行動する。
  • 7年務めた会社退職し新しい会社に挑戦する。
  • 新しい出会いを求めて趣味のサークルに参加する
  • マッチングアプリで女性との出会いを増やす。
  • 清潔感を上げるために様々な努力をする。
  • wordpressでこのブログを立上げ、少しだが収益を上げる。

など様々少しずつ変化を迎えることになりました。

オナ禁ってすげぇな…

ちなみに清潔感を上げるためにはこんな工夫をしました↓

正直、まだまだ出来てないことはたくさんあります。

振り返ると好きだった女性とは元の関係に戻らず、辛い思いもしましたし

マッチングアプリも相手からデートに誘われたりしますが、僕が「この子じゃなきゃダメ!」って子とはまだ出会えていません。

これからも日々精進したいと思います。

オナ禁だけじゃダメ!オナ禁+アルファが重要

オナ禁は車でいう所のガソリンです。これが2年近くオナ禁をしている僕の結論です。

オナ禁を頑張ってる人で良く見かける(過去の僕自身)のが、

「オナ○ーしなければ大丈夫」

と言う意見がありますが、

けっしてそれだけではダメです(自分への戒め)

オナ禁して筋トレする。仕事頑張る。勉強する。

オナ○ーして、無くしていた時間とパワーをぶつけることが重要です!

最後にぼうずさんに感謝

ちょうど転職してから、忙しいのと

ジムやブログに力を入れていた為、1年ほど連絡は取っていません。

オナ禁1年目を迎えたぐらいの時に

「オナ禁してても彼女が出来ない…転職したのに人生が変わらない」

と不貞腐れていたことも重なりました。

ですが、めげずにブログを更新したり、マッチングアプリを頑張っていると

少しだけ収益を上げたり、綺麗な人とデートできる機会も増えてきました。

この記事を機にお礼のメールを送りたいと思います。

最後に【オナ禁ボウズ隊長】

久しぶりにオナ禁攻略法まとめを開いてみると、

新メンバーがいることにびっくりしました(-_-;)

どんどん進化していきますね。

彼らの記事を見ていくと、ボウズさんより若くそして彼女もちがいる(嫉妬の嵐)

さわやかな感じでした。

これから質のいいオナ禁情報を発信してほしいです。

ではでは